2016年8月22日月曜日

外房のレストラン、シーソングは気前がいい!

台風9号で仕事がキャンセル。  

被害が大きくならないことを祈りつつ、夏に撮りためた写真を整理しています。

 良い時を過ごした房総も、大変なことになっているようです。  

今年は外房で、すてきなレストランを見つけました。





海岸のすぐそばに、Sea Song はありました。




入り口の外には小さな池があり、金魚が泳いでいます。

室内も広々としていましたが、テラスに席を取りました。




テラスは、完璧な外テラスと、半室内のテラスがあります。

私達が座ったのは、半分室内の方で、日によっては暑いそうですが、その日は自然の風が通って、とても気持ちがよかったです。

鳥の唐揚げSサイズを取ったら、なかなかのボリュームで、これと付け合わせで一食分のお食事という感じでした。お値段は360円。

サーファーセットはメインのハヤシライスにサラダとフライドポテト、デザートとコーヒーがついて 、1421円。ご飯は、雑穀入りと白いご飯が選べます。

デザートも、一応ついてるって感じのデザートではなくて、ちゃんとおいしいです。




サーフィンという、お腹が空くスポーツをする人のため、美味しくてボリュームのあるお食事を作っているとのこと。

そのほかに、レディースセットやパスタもあり。

場所は一宮町東浪見。

今は高い波がうねっているにちがいありません。

海の人々に被害がありませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿