2016年8月8日月曜日

経堂のカフェ、スローハンドは本当にコーヒーがおいしい

カフェ、コーヒー、喫茶店、農大通り、経堂



開店以来気になっていたカフェ、スローハンド。
入り口はオープンで、農大通りに向かって開かれています。

カフェ、農大通り、経堂、コーヒー


コーヒー豆を買って帰るだけというのもありなのですね。

木を使った店内は、シンプルなデザインで気持ちがいい。

注文カウンターに立って少し迷っていると、お店の方が、それぞれのコーヒーの特徴を説明してくださいました。



フルーティーで酸味が少ないというのを選んで、店内を眺めながらちょっと待ちます。

カエルのイラスト


やがて運ばれてきたコーヒーは、本当に豊かな味わい。

うわぁ。いい1日が始まる...

お洒落で気取ってるだけのカフェじゃないんだね。

カップに入れたコーヒー

このカフェは閉店しました。


<広告>
全国の名産・特産品・ご当地グルメなら【47CLUB(よんななクラブ)】

0 件のコメント:

コメントを投稿