2017年6月16日金曜日

父の日のプレゼント

父の日のプレゼントと母の日のプレゼント。
どっちが選ぶの大変ですか。

よく、男性へのプレゼントは選ぶのが難しいと言いますが、
最近、父へのプレゼントを選ぶのが簡単になりました。

チョコレートを買いさえすればいいんです。

禁煙してから甘党になった父。

音楽も大好きだけど、今年はCDよりこっちの方が喜んでくれるかも♪


神戸のショコラティエなんですね。
綺麗なバッグに入れてくれました。
今日ばかりは、「袋、いいです」と言わないで、貰っていこう。


父の日にプレゼントを贈れることに感謝。

もう贈れない人もいる。

虐待とか受けて、贈る気持ちになれない人もいる。

その点私などは恵まれている。
若いときはずいぶん反抗もしたが、たっぷり反抗しておいたので、反抗し残したことはない。

良き父の日となりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿