2016年6月10日金曜日

今年の世田谷区夏季農産物品評会は、6月11日(土)と12日(日)だ!

けやき広場では、また何やら始まるようです。



何それ。おいしいの?

早速調べてみると、そう、おいしそうですよ。

世田谷区内の農家が新鮮な夏野菜(なす、トマト、きゅうり)や果樹を展示、即売するそうです。地産地消のプロモーションですね。

 その他、食育ゲームなど、子どもも楽しめるイベントもあるとか。

場所は馬事公苑前。
6月11(土)と12(日)の9:30-16:30
けやき広場には、専用の駐輪場はないので、バスがお勧めです。
バス停「農大前」下車。(渋23、24、26、園02、等11、用01系統)

ファミリーで楽しめるイベントに、駐輪場がないというのは辛いもので、毎回「駐輪禁止」の立て札もむなしく、自転車が並ぶことになります。駐輪場を作った方がいいんじゃないかな。

 とはいえ、皆さん、公共の交通機関がお勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿