2016年6月16日木曜日

サザエさんとスイーツとコーヒーが好きな人のためのカフェ

リアン・ドゥ・サザエさん in Sakurashinmachi



長谷川町子美術館の近く、サザエさん通りにある「リアン・ド・サザエさん」。 素敵なアイディアにあふれたおしゃれなカフェです。



つい入ってみたくなりますよね。 カフェラテやソフトクリームの他、目玉は何といってもこれ。


ミニパンケーキというか、洋風今川焼というか。中身は、キャラクターによって違っていて、ジャムやカスタードクリーム、チョコが選べます。 私が選んだのはジャム。この日のジャムは、りんごとジンジャーが大人の風味を出していて、大満足。


ホッとするひと時でした。 こんな型で焼いてるのが見えます。



注文はセルフサービスで、お持ち帰りも。 月曜日はお休みのようです。長谷川町子美術館の定休日と合わせているのかな。 東急田園都市線桜新町駅下車の他、バスもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿